新しい出会い


せっかくの 日曜日びびびび♪ オール気配なしの 彦にゃん(ΦωΦ)です。
九ちゃんが 早速 壊れましたw
ので 診察に トイザらス下の 日産に 行って来ました♪
診断の結果 火曜日に 入院となりました (^ω^;)
ただし 保険の範囲内で 治るみたいなので ( 初期不良扱い )
ほっと胸を撫で下ろして おります。
世界の九ちゃん 良い子な出だしです♪

なので
ネタがないから
昨日の続きw
ららぽ から 帰宅途中
IKEA 裏から 海沿いを ドライブ
冒頭写真の ポイントで またまた パチャリ☆
ポジションランプが 黄色いので
LEDの モノに変更しようと
カレスト幕張
すると。。
表で 何やら 実演販売 (^ω^;)
暇だったので。。
つい 耳を傾けると
wakos さんの
 S-FV スーパーフォアビークル
エンジン性能向上剤

S-FV スーパーフォアビークル

見たら 買っちゃうよw
(^ω^;)
ちなみに その場にいた方は
もう少しスリムですw

★ 営業動画


その足で
幕チャリに行こうと思ったら
駐車場が 利用できなくて
伊藤!よう!加藤!に停めて 行こうと思ったんだけど
モニカに土産買ってきたの忘れていて。。
そうだ!
しのぶさんに 九ちゃん見せよう!と
世間で 噂の
冷やしタンメン 」 を 召しに♪

スマートキー忘れるも
食後の 全力疾走で
駐車場代ムダにならず♪

ゼロ魔が おやすみだったので
カレーパンと おみやげが 無駄にならないように
配って周り
松英が 大活躍の ゴルフを観ていたら
クラブの チューンに行きたくなって!

そうこうしていたら!
カーキーズ 閉店時間 が迫っていたので

ぶっ飛ばすぞ
で 穴川から
チンタラ走る アウディ ぶちぬいて
間に合いましたよ ← 間に合ってない (^ω^;)

コレまた 噂の 細いヤツ と 緑のヤツww
写真 ボケていて 面目ない
ジェントルマン 呑んで ジェントルな振る舞いを して
本日、お初に カーキーズに見えた
チアリーディングを やっている 活発な娘さん一家に遭遇
オーダーに ビールが 入っていたので
軽く 口を突っ込んでしまったら。。
(^ω^;)
意気投合w
年の差婚なのに とても 若い ご夫婦で
酒好きw
お近づきの ご挨拶で
ビールの 交換
彦にゃん(ΦωΦ) が ジェントルマン を 注げば
ご夫婦が ハートランドを  次返す といった
スパイラルで。。
19:30 (^ω^;)
BOSS 大オーバー お許し下さい 
m(_ _)m

レモンビール 久々呑んだけど
ジュースだね(^ω^;)
ちなみに そのご夫妻
石神井公園 と 阿佐ヶ谷って
とても 近い付き合いで 驚きましたww
世間は 狭いね (^ω^;)

「新しい出会い」への7件のフィードバック

  1. いつもの場所で向かえる、
    週末の終わり・・・。
    いぃことですなぁ~♪♪

  2. ★ bijin38さま
     あっ!壊れても 安く直りますw
     二枚舌なので(^ω^;)(;^ω^)
    ★ かねこちゃん
     終わりの始まり♪

  3. ★ ねおち(んぽ)せいじん
     コブクロです♪
     カレーパン買いに行って
     見せるね♪
     スケジュール聞かないとね☆
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です