ランデブー


昨日の 634 で 完全に 沈黙の日曜になってしまった 彦にゃん(ΦωΦ)です。
ど真ん中に クルマ屋に行かにゃならないのと
カーキーズが おやすみと いうことで、 リラックマみたいな 1日を 過ごしてしまいました。
活発的だった 昨日の話
みきちんを 送って その足で カーキーズに
沢山予定組んでいたので、ノンアル朝食

BOSSが 用意してくれた
ゼロゼロ♪ シリーズ 三ツ矢サイダー
最近は この手 苦手になったかも。。
この前の ライムスカッシュの方が 好みかも
まぁ 選択肢としては あれば 嬉しいかもね♪
この後行こうと思っていた
幕チャリ で ラインナップにあった。
ジャーマンポテトサンド♪
ちょっチ 先取り

いつもありがとう 試食 で
トイフーな お宝頂きました ♪
ちょっチ ハーブが効き過ぎ?
ハバネロも かなりの 辛さ
こりゃ ビールなしだと キツイわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

前からあったっけ?
右のは 酔っ払って買ったやつだw
すると。。
マスクを した 小柄の美女が!
そうです。
38ちゃん♪

九ちゃんと ツーショットが撮れて
良かった´◡`

後ろ姿も bijinな
38ちゃんの mini
クルマは どんな 角度でも 惚れ惚れするのが 好みです♪
らぱん との スリーショットになった☆

カーキーズ に 届けてくれた
DJガチヤピン の 新譜
かなりの 力作
ドライブには最適♪
早速 REC!

エンタープライズ的な
ららぽ の 青空をパシャリ☆

イケメン店長さんのいる
刺繍屋さんに
ゼロ魔CAPの 改良を依頼

時間があったので
スタバで ドヤリング
新種のマグで 頂きました♪
さて ぐでんぐでんの 後半は また明日 ← 1日死んでたから 小分けにするねぇ (^ω^;)

「ランデブー」への3件のフィードバック

  1. ツーショット!
    ばっちり撮られてる~。
    シロクロなコンビネーション♪

    でも、油断していた、
    ちゃんと磨いておくんだった(笑)。

  2. ★ BIJIN 38さま ← BIGIN mitaina
     お肌と一緒で
     スッピンがハルク・ホーガンですよ♪
     38菜堪能出来ました♪
     ありがとなんです♡
     kwskは 22日のブログで♪
    ★ モニカ
     今晩見せに行くよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です