新宿と俺ら(笑)



★たむらぱんサイドセトリ
 スポンジ
 バンブー
 ごめん!(緊急特別前半かなこさんVer. ラストサビ全員で♪ )
 フレフレ
 ノバディノウズ
 ゼロ
 十人十色
 
 ラフ
 しんぱい ( 6/29発売NewSingle 初生演奏 )
 SOS DEATH ★
 ジェットコースター
遠いのでササッと 帰ります!
豚掃除グッズ
ありがとなんです♡

「新宿と俺ら(笑)」への3件のフィードバック

  1. 素晴らしいサプライズ♪
    ナイスチーバコラボ◎
    一番の驚きは彦にさんがなんとなくスカートはいてる風に見えることか☆
    今日はサプライズ返しが☆

  2. サプライズ★ありがと♪(*≧∀≦*)
    嬉しい(^^)/88まで覚えててくれてありがとね♪
    彦ニャンもみきちんとラボラボで(^з^)-☆

  3. ★ 華喜屋のオヤジ
     いや~日本サプライズ!
     イデオン見てなくてもいいんだもん
     スカート?
     ブリティッシュ決め込んだのよww
     どうでしょうがやはり一番嬉しかったかな(^ω^;)
    ★ kaorin
     実用的なグッズをありがとなんですw
     kaorinっていつだっけ?
     メモし忘れているから
     こんど|゚Д゚)))コソーリ!!!! おせえて♪
     88ちゃんずいぶん人懐っこくなったね(^^)
     この前( ´Д`)ノ~バイバイ してもらったよ☆
     土曜日は晴れるとイイね!コスモ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です