高村さん おめ!


会社倉庫のカギを持ったまま下北にライヴを観に行って
大満足で芳葉の 「 納豆おろしラーメン 」 を食べていた時に呼び出しがあり(^ω^;)
すべて処理完了して寝過ごした(くぬぎ山駅)彦にゃん(ΦωΦ)です。。未熟
Carkeys 高村さん
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す!


先週の幕チャリで
幕張カレンダーを作っている方と接触できて♪
念願の初登場w

どんだけ自分好きなんだよ(^ω^;)
高村さんとkaorinと88ちゃんにとって
素敵な一年でありますよに♪
これからバースデイ Carkeys に行って参る!

「高村さん おめ!」への5件のフィードバック

  1. みきちん☆☆久しぶりです(^^)/
    いえいえ★食べてね~*
    こちらこそありがとう♪♪本当面白かったです(^o^)v

  2. ドーモありがとうございますm(__)m
    自分が名付け親だとは知りませんでした
    今後は彦課長と肩書きジャンプアップ

  3. ★ セラヴィちゃん
    セラヴィちゃんも絵になるから
    出ていそうだよね?
    探してみよっと♪
    ありがとなんです♡
    ★ 華喜屋のオヤジ
    肩書きだけでは語れない
    新垣結衣的な活躍を
    期待されるとチカラが発揮できない
    逆石川遼(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です