新年ぎょーび結果


2013.1.03 新春ぎょーびの結果 深夜にコソッと発表
お誘いした時は
昼なので3の3で♪
とキナコちゃんからは言われていたんですけど。。
キッチリ 5の5!
ビールは1杯だけのヒトが参加を遠慮するだけはありますw
金額考えると今度は水道橋でやるべきだなww
新検見川は 近くていいんだけどね(^ω^;)

美味しく頂いた後は。。
今年はこの締めで♪
キナコちゃんの外しっぷりが
ネ申だww

「新年ぎょーび結果」への5件のフィードバック

  1. ちゃっちゃちゃ
    ちゃっちゃちゃ
    ちゃっちゃちゃっちゃっちゃキナコ~
    お支払は『男気?』

  2. えへへ(^^;
    なんとか合わせてる…
    パパの高らかな笑いも(>_<)
    修徳を習得☆
    これ大事(^.^)

  3.  すごい、ぎょうびの数(・。・;
    次回ぎょーび参加したいっ♪
    ハル君のカメラ目線が
    かわゆすなんです♪♪

  4. ★ さらにゃん
     キナコちゃんの表情と外しっぷり
     ヤバ面白だよねw
     自分で何度も見なおしてるww
     ハルくんとシンクロしているのが秀逸♪
     男気はカーキーズに取っておこうかなと(^ω^;)
    ★ かねこちゃん
     ノンベイには水道橋が宜しいかと
     ただ。。地域活性化って面ではね
     難しいね
     芳葉の餃子は旨すぎで
     たくさん食べられないんだよね
     昔やったけど、もったいなくて
     雑に食べられない。
    ★ キナコちゃん
     間違いなくMVPですw
     修徳を習得!
     山田くん
     座布団2枚持っておいで!
    ★ でんこちゃん
     
     モチのロン
     でんちゃんの席はいつも空けてますよ!
     ハルくんやばいよねぇ♪
     動画も作ってるんだけど
     また|゚Д゚)))コソーリ!!!!公開するかもw
    ぎょーびは食いつきいいですね(^ω^)
    みなさまコメントありがとなんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です