日常を求めに


眼を覆いたくなるニュースばかりが
流れる家を出て
日常を求めにココに来ました
いつもの高村さんが
迎えてくれました。
冷奴も。。
・゜・(つД`)・゜・
みんながんばれ!

「日常を求めに」への2件のフィードバック

  1. ちょうど私も日常を求めて、日帰り入浴に行ってきましたよー!
    あまりにもニュースばかりで洗脳されまくってたので、もうしばらくテレビは観ない事にして、youtubeのアホな動画とか観てますw
    一日でも早く、みんなが日常の幸せを取り戻せますように。。。

  2. ★みのっこさん
    不謹慎なブログにコメント
    ありがとなんです ´◡`
    温泉もイイですよねぇ
    幕張は程よい場所になくて寒い時期は
    特に‥
    そちらにも暖かくなったら
    行ってみたいです。
    また遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です