チャリ通IT社員


想像を遥かに超えるコンナンを乗り越え
JRの動かない幕張から
神保町までたどり着けました
駅でウォッカ師匠と出会いましたが
全く電車の走っていなかった両幕張駅から
戻るのに必死で
挨拶も出来ず申し訳ありませんでした
京成津田沼まで回転を加えて滑るように走れた
hikonyan号に感謝☆
プレーン彦にゃん号429で発売中♪
帰り際にワイフとホワイト家族で
通話して(←ありがとう孫さん)
募金に寄った429で
リメイクしてもらった傘を受け取り
家に着いて
岩手のおばさんの無事を知り
(田老の!)
みんなの祝福ツイートに涙して
・゜・(つД`)・゜・
あっ。。
ホワイトデイ‥
ごめん
落ち着いたら野菜祭りに招待するね☆
そうそうトモちゃん、愛す♡ ICEくん、チャンプ
お誕生日おめでとう!
忘れられない一日でした♡ ありがとなんです ´◡`
たむらぱんも無事です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です