来る!きっと来る!!!!! |||-_|||



ウブントゥ!
彦にゃん(ΦωΦ)です♪
帰れそうにないから 一杯 やっていくかなw
神田のとあるビルですけど。。
風で ビル揺れてます(;^ω^) 「 んご~い!こんなの初めて~ww 」 ( 18:33現在 )

「来る!きっと来る!!!!! |||-_|||」への3件のフィードバック

  1. 無事に帰れたのかにゃ?
    普段から徒歩通勤の私は、昨日は風だけだったので助かった♪
    雨も混じっていたら全裸で帰りたい衝動に勝てたかどうか…(^ω^;)
    うちも風で揺れていた。。。らしいです。←いつも家にいないのでわからない

  2. ★ んぽ星人
     無事といえば無事なのかな(;^ω^)
     いつもより 電車に乗っていた時間が短かったですw
     大量飲酒後は カラダ休まらないんだよねぇ。。
     スーパーでも働いているんだ
     浪人時代 近所のスーパーのレジの娘に
     恋したことあったんだけど
     その娘にチョコレートと一緒に お別れの手紙
     (新潟に帰る)もらって
     ηακετα…_φ(TдT ) ウゥ…なぁ
     いつも家にいないって。。そだね(;^ω^)
     星人☆こそカラダ気をつけるべし!
     コメントありがとなんです´◡`
    ★ 相棒
     帰れた 比較的 順調 (;^ω^)
     色々 連絡 THANKS!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です