台風の夜


今日は一日中 調子が戻らなくて。。 ボヤッキー もとい! グロッキーだった 彦にゃん(ΦωΦ)です
そんな日がずっと続くなら どれだけ 大変なんでしょうね。。
いつまでも待っています! あなたも 立派な 幕張人 ( マクリンチュ ) 南口の ソックスたん ( 猫手足の先が白い黒猫 )
も 逢いたいと言っています (←聞いたのか?w )
昨日の 台風。。
気合入れて カサムライ 持参で 挑んだんですけど(;^ω^)
アレだけ直撃って 珍しかったですよね しかも なんという 早足!
客先の 立派な ビルが ミシミシ 鳴っていました。。
3.11 以後 少し 建てつけ悪くなった気がしますが それにしても 風で ビルが動くって。。
鉄道は JR 地下鉄 全線ストップ

こりゃ。。 飲むしかないな
ということで 会社近くの 居酒屋へ

エクストラコールドの詳しい情報はこちら
最初の1杯は エクストラコールド
でもって 中ジョッキ290円!って オサーンを なめてる?

そりゃ~飲みました (;^ω^)
数えられない。。

生タコ カルパッチョ

定番 軟骨 唐揚げ

野菜 の なんだっけ?w うま煮?

チョリソー 後から来る 辛さが これまた。。ビールすすんで。。
これだけ 頼んで 後は ひたすら ビール ビール ビール 3時間
途中から 帰宅難民 が 大量に 押し寄せてきて。。
大忙し
台風で バイト減らしていたのかしら?
まったく 手が回らなくなって。。 それでも 尋常でない 量の飲酒でした
( 最近温かったです自分の飲み )
それでも 総武線 動いていなくて おクルマで 近くまで 帰還
送って頂いた 駅から 黄色い電車 に 乗ると しばらくして 出発
その時の アナウンス
本日は約6時間40分遅れ 大変申し訳ありません 」 って!
みんな乗って待っていたの????
忍耐強いね(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です