東京ゲートブリッジ


初日なので みきちんのミーティング終了まで待って
五郎さんで
渡って来ました♪
シートヒーター壊れた(|| ゜Д゜)

今度は朝。。

★ イメージ図

素敵な橋ですね (^ω^)
アキタカちゃんたちは
走って渡ってみては?

「東京ゲートブリッジ」への4件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん
     朝早くだったら。。
     でも怖いよ ホント高いよw
     歩道は走れないよね??
     ってことは車道
     企画したいね♪
     そこまでチャリで走って
     橋は歩きとかはどう?(遠いか(・ω・;))

  2. ★ kさん
     きっと日中はかなり怖いかも。。
     背の高いクルマなら。。
     尚更w
     新車でドライブに最適かと♪
     オススメは
     朝早くか 夜中だけど
     実際は 怖いって 85メートル。。
     しかも結構道がタイト
     だってお尻ムズムズしたもんww
     夜景は飛行場側(羽田)千葉側(葛西鼠屋敷)
     どちらもウットリです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です