ミラーマン


朝焼けの光の中に立つ影は 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
カーキーズのHP見て
早速頂きました♪
栓抜きいらず こりゃ〜 お持ち帰りでも 行けちゃいますね (^_-)-☆
昨日は ありがたい 12時間 高級鍋大会 今日も元気に 飲めることが
しあわせ なんだな。。って
カオリン まーしー のんちゃん ありがとなんです
元気でたよ!
それにしても MBA の 音いいな (・ω・;)
ホイットニーに回向
・・・(,,゚Д゚)†
安らかに。。
くまモン 大変なことになっていますね!


BBQ に 合う♪
飲みくちが 軽くて ジュース感覚です

ラベルにも 遊び心が (^ω^)

ワンコインドリンク も デビュー
守男は お父さんの 横に

もちろん 豆腐にも合いますww

「ミラーマン」への3件のフィードバック

  1. くまもとサプライズ!!
    更にお安く200円OFF?!
    ミラー蓋には驚きでした
    くまもとか大好きでヨカッタ~♪♪

  2. 世紀の大発見ありがとうございますm(__)m
    ラベル裏も知らなかった〜
    ナイスアルファジュリエッタ

  3. ★ k-rinさん
     熊本サプライズは更に続きw
     200円 OFFは 送料かかるお店で
     あのタイミングでないと
     尼直で買えなかったかも??
     タイミングって大切♪
    ★ 豆腐屋大将
     ラベル裏なんて見ないもんね。。
     今度から気にしてみます♪
     でもこだわっているよね(・∀・)
     ジュリエッタ。。
     見たけどそうでもないのよ
     やはりGTAが出ないと。。
     出ても浮気しないよww
     例の件来週中身詰めましょう♪
     早くも実現!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です