機動自力 ガンダム


涼しくて 快適な 夏休み終盤ですね ガンダムネタ 引っ張りますな~的な 彦にゃん(ΦωΦ) です
 ★ 昨日のブログ には その他のガンダムパーツ 載っています♪
ガンダムと言えば 「 G 」 Gと言えば。。 そう ゴキ◯リ  (←CGワロタw )
彦にゃん(ΦωΦ) の家は 2001年から 11F~5F で暮らしておりますので
室内で 遭遇したことは ありません (^ω^;) 
二度 旅先の旅館で 先日 新検見川 の 男子個室厠 で カブトムシサイズの G に出逢いましたが
普段の生活では とても 穏やかに 暮らせております♪
こう見えても 彦にゃん(ΦωΦ)  中2 の 時に 友達の家に泊まって
二段ベッドの二回で G に遭遇
と その後 リックドムのショルダータックルの如く!
額に激突!
それ以来 トラウマで 形の分からないくらい 叩いて 涅槃に導いている 彦にゃん(ΦωΦ) なのでした~♪
ではでは おまたせ
★ みきちん&チビッコ 大活躍  「 漕ぎやがれ!ガンダム 」

「機動自力 ガンダム」への2件のフィードバック

  1. Gは理性を失わせますね…私が本当の乙女の時、現れたGに驚き、20才の娘が午前2時に玄関全開で殺虫剤を噴射しまくるという変質者さんいらっしゃいな行動をとった事があります…それ以来大量のコンバットをばらまいてますが、たまにそれをGと見間違え、痛し痒し…
    アイツじゃなくちっちゃいガンダムが台所を歩いてたら幸せな気分になれるのに…(←ホイホイに捕まってたら複雑…)
    お邪魔しましたm(__)m

  2. ★ 柴吉さま
     139manお休みにつき
     こんなお気楽極楽 酒乱 ブログに
     沢山足を運んで頂いて 嬉しい限りです
     。・゚・(ノД`)・゚・。
     G は 水分が必要らしく 水場に現れるそうで
     高温乾燥な状態にしていれば
     きっと駆逐できるかと
     ちっちゃいガンダム 想像して
     倒れそうになりましたww
     またいらして下さい m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です