滑り込みで乗ってみた


 昨日は カーキーズの 幕張5丁目公園 夏祭りに間に合いませんでした。。 でも 仲間が待っていてくれて。。
 感動 。・゚・(ノД`)・゚・。 な 彦にゃん(ΦωΦ)  です 冷奴屋さんカオリン 遅くまでご苦労さまでした!
 おかげで 今週も頑張れそうです!
 さて。。表題の乗ってみたのは お台場ガンダムプロジェクト2011 本日21日までだそうです
 ( 最終日は あいにくの雨。。 )
 本目的は たった一日だけの 一緒にとれた 夏休み 「 冒険王 」 の頃から
 行きたいと思っていた フジテレビのイベントに 行ったついでにw
 乗ってきました♪ ( 噂の座布団なかった )
 お台場ガンダム  完成前の 夜中 に 観に行ったのが 2009年 あれからもう2年なんですね

  2009 6/15 夜中で 疲れている みきちんw

今回は 間近で観られて かなり 張り切っている みきちんですww

チャリ漕いで 目を 光らせます みんな 一所懸命 で 写真撮るのに 助かりましたw
彦にゃん(ΦωΦ) も漕いだ!

ピカ~ん ☆ みきちんの活躍は 今晩 動画でうp します♪ ( 要Wi-Fi環境なので )

割と涼しかったとはいえ 結構並んだので。。

オツカレ~(・∀・)

飲食するともらえる シャアカード ガッツリ つられました(^ω^;) ハム焼き ウマ~!でした♪

位置関係は フジテレビ が あの辺で 合衆国 の入り口 近くです 入場料を 別途 取っていたせいか 比較的 観やすかったです

素直に 感動しました 間に合って 良かったです♪
合衆国 は また 後ほど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です