水曜ぎょーびでしょう リターンズ


さささっ! アノ 荒行ふたたびですよぉw
今回はデッカイ酔いどれランナーメインでいつもの場所で
★10月31日(水) 月末!(σ´Д`)σゲッツ!!末!
( 日にち間違えていました。すみません訂正します! )
たむらぱんレコ発記念ぎょーびでもあります!
聖食 」とにかく 楽しく 沢山食べて飲みましょう☆
★場所 新検見川王将 ← 場所などの詳細はクリック ( 詐欺かもよw ) 
★時間 19:00 野口五郎から
★参加条件 餃子とビールをこよなく愛する方
★努力目標 餃子5人前 ビール5杯
もうみなさんお分かりですね!
妥協は許されません!!!w
自分 みきちん かねこちゃんの 参加は決まっております♪
マクスタファミリー奈良どなたでもウエルカム☆
美味し楽しい宴に しましょう♪
参加希望の方は コメントに 参加表明と意気込みをご記入下さい。
それでは皆様のご参加心よりお待ちしております!!!!!!!!

「水曜ぎょーびでしょう リターンズ」への2件のフィードバック

  1. あのぉ………
    参加しても……ぃぃ(..)?
    ベビーは
    不参加で(一緒に行くよ)
    お弁当持っていきます(^^;
    餅夫婦は
    5の5ペロリと
    いきますよ♪

  2. ★ 餅夫婦さま
     レギュラーじゃなかったっけ?w
     次回からはスタメンで♪
     そっか。。
     未来のファイターは
     自重なのね(^ω^;)
     でも頼もしいわ
     いい数字出せそう☆
     よろしくです!
     参加ありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です