たむらぱんwordwideレコ発インストアライヴ


ハロウィンってこんなに定着していましたっけ?
オトナが楽しい 仮装 子供も楽しいわけですよね♪
でもSHIBUYAの 仮装は 本格過ぎて。。ちょっと怖い(^ω^;)
特殊メイクではなく 左足に開いた穴がなかなか 塞がらない 彦にゃん(ΦωΦ) です。
目立っていたのかな シャツの柄までねぇ ┐(´∇`)┌
それと 昨日の マクスタ ランキングジャンプアップは
どうやら 「 ドヤラー 」 絡みだったみたいです。

凄いですねぇ♪ ドヤリング

約2年ぶりの インストアライヴ
場所は おなじみ 新宿タワーレコード 7F
ステージの 向きが 以前と違って 左手に移動。
( 以前はモニタが ある側でした )
★ リハ
 バンブー
 ゼロ
★ 本番
 ふれる
 ST
 ぼくの
 ラフ
アコぱん編成だったので、しっとり聴かせてくれた感じ
ふれる 」の 歌声には 鳥肌立った。。
MC で 立っていることを説明して、あそこまで笑いがとれるのは
たむらぱん だけだと思うw
アルバムタイトルは
たむらぱん の 原点だと思うんだけど 彼女の持つ
たぐいまれな 言葉遊びの
ことば 」 を 大切にしたい 気持ちが込められているそうだ。
音が楽しいのはモチのロンだけど
そのための 「 word 」 なんだろうな♪
ぼくの 」の イントネーションが イメージと違っていた(^ω^;)
ラフ 」の 例の歌詞 が 合っていた! ← 細かいw
相棒に ぶっ飛ばすぞ 的に怒られそうな テイタラクで、後ろのほうだったんだけど
何だか歌っている時の目線が ちょうどいいとこにいたい 的に勝手な自己満足
インストアの魅力は、アーティストと触れ合えること
もうきっとないと思っていたので、色々考え過ぎちゃって
いつも通り言いたいことなんて全く言えなかった。。
でも
かけてもらった ひと言 には
涙が出そうだった
もっともっと基地外道を邁進せネバダ
兜の緒を締めよう!
参加できなかったみきちんやアノ人の話もできて良かったよ♪
それと。。自分はドコにいても目立つらしいww
一目惚れのシャツはそんな使い方したかったんじゃなかったのに。

古くからの友人と
たむらてん
何度観ても 飽きない。。
欲しい。。
ヨッキー来ていた!
しんぱい は いらないよ たむらぱん たくさんのヒトが来ていたよ♪

明日もたくさん食べるけど
中締めで
聖食

今年の初めに行ったのに
たむらぱん 推しの
メニューが思い出せなくて。。
オードブルにワイン

フォアグラと間違えて
」 (・ω・;)
‎(「゚Д゚)「ガウガウ
でも かなり旨かったからよしとしよう (^ω^) ← 勝手に納得

コレは外さなかったんだけど
ガイド失格ですね。。
ごめん
たむらぱん の 文字はヒトコトも出てこないけど
シッカリレポなら コーポさんのブログ参照

もうひとりの仲間を
思い出しながら
今後の話を
輸入ビール3連敗 何とか阻止!
そこからの長旅は 割愛の方向で♪

「たむらぱんwordwideレコ発インストアライヴ」への2件のフィードバック

  1. 彦キャロウェイ7億にゃん☆
    英字新聞英字新聞………と忘れないようにしているが 帰り道で買うことができる場所探し中………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です