油断してたらでてました


だんだんと春めいてきてますがお久しぶりです。
みきちんです。
以前ブログで猫村さんの事書きましたが
皆さんはご存知ですか?
猫村さんというのは主役は猫村さんという猫さんなんですが、家政婦協会で働く猫なんです。
つまりできる猫デス…。
色々な、しがらみがありドラマがあり5巻まで出てるんですが、お客さんで猫村さんが大好きな方がいらしてビックリした事を言ってたのです。
読みましたか?カーサの猫村さんを…。
カーサ?って何だって調べたらありました。 猫村さんが家政婦業じゃなくて
編集部で働いてるらしいんです。
まだ読んで無いんですが2巻出てました。
そっこう買いましたが…。
多分普通の猫村さん以上に面白いんだと思います。
ちなみに猫村さんのトートバッグが売り出されてました。
ユナイテッドアローズとコラボで出してるみたいで、売り上げから一部が震災の支援に回るようです。
バッグも買っちゃいそうな勢いデス…。
ウチにも猫村さん一日来ないかなぁって
少し思います。
何か一品、煮物とか作ってくれてそうで
嬉しいですよね。
猫村さんそれにしてもビッグになりそうで、そのうち博物館とかできそうですね。
楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)です。

「油断してたらでてました」への2件のフィードバック

  1. イイんじゃない?
    ワラスのぱん基地から比べたら
    カワイイもんでしょww
    読んでみるかな
    それにしてもシールが一枚ないだけで
    あれほど力説する
    ワイフCawaiiぜ〜ぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です