温かいの始めました


気合がカラまわり チカラ入りまくりで 全身筋肉痛の彦にゃん(*ΦωΦ)です
豆腐屋さん(本業はホットドッグ屋さんw)の新メニュー
スンドゥブチゲ豆腐 」 タマゴも入ってカラダの芯から温まります ´◡`
サイドメニューもかなり充実しているので。。
営業時間を超えて
長居してしまいました(^ω^;)
高村さん カオリン ありがとなんです♡

先週小さいの食べたから
デカく感じた!
いや!
過去最大かも(^ω^;)
やっぱ イベリコプレーン ネ申 だわ!
冬もカーキーズだね♪

「温かいの始めました」への4件のフィードバック

  1. ぼくも稀にしか行けませんが、ホットドッグをお願いする時は、イベリコでオーダーさせて頂いてます。 

  2. ★ 掌庵さん
     コメントありがとう御座います´◡`
     イベリコ♡ んまいですよね♪
     ベーシックなのも旨いのですが
     プレーンな場合はこの贅沢を堪能したいです
     アクセントに今回は ハラペーニョ載せたのですが
     また 旨みが広がりました
     カーキーズは永遠ですね☆
     またコメントお待ちしています m(_ _)m

  3. いやぁ〜☆ホット豆富も気に入ってもらえてなにより
    次回は更なる刺激的辛さを追求か
    ナイスサクサク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です