チャレンジカップ2011秋


★ 速報 セント・アンドリュース の 景色Ver.♪  ロングホール の 3打目地点です

センキュウ ソー マッチ ダンディ坂野と同い年の彦にゃん(ΦωΦ)です
  (σ・∀・)σゲッツ!! and ターン♪
 
 みきちんを 悩ます 難しいボケで 「 手に入れろ! 」 ( → ドラゴンボール的な )
 ドラコン賞 のみ ( それも納得行く 当たりではなく やや手応え薄い 240ヤードほど。。 )
 速報でもお伝えしましたが、客先コンペ 秋の大会 やっちまったところに ハンデがのらず
 ★結果7位  でした ( ラッキー☆セブンってことで ありがとなんです キナコママ♡ )
全く 言い訳できない 天候で
 右肘に多少の不安はありましたが、気持ちよくスタートするつもりが
 天気のせいでしょうか? 東北自動車道 大渋滞で 急ぎ足のスタート
 立ち上がり
 9点 8点 スタートと 自信あったドライバーも 引っ掛けて不発。。
 コースが 短くても ドライバー乱調だと スコアになりません
 前半は パー5で PAR  ふたつ取って 何とか乗り切ったものの

昼の 控えめ? カツ(勝)サンド に 瓶ビール が 裏目に?
ゴゴイチ 引っ掛け ( 高くて食えない銀座の ) テンプラ
そこから。。ズルズルと (;´д`)トホホ…
残念な詳細に興味ある方は。。 追記 御覧ください (^ω^;)

ので
日暮里で ヤケ酒
祝勝会となるはずだった 予約の店で

まさに フォアグラ レバ祭り♪

タレ系も 激ウマ(^^)

鶏皮 ぼんじり 油もウマス♪

このシイタケ が ヤバかった。。 ( 焼き鳥より高いw )

最後は 鳥ワサで サッパリと
技術面の 激論もあって
次回への 反省 シッカリ出来ました
地元に戻ると リトフェバ ハローウィンまつり に 召喚されましてw

 「 まさにベーダー卿 金棒長

部屋とYシャツと私 自虐 Ver. 」 切られてますから!

あっちゃん カロリー足りないんぢャね?貧弱ベイダー
ゴルフの結果なんて。。
吹っ飛びましたw
ありがとなんです´◡`



★ 隠しホール OUT 2 3 4 5 7 9 IN 10 11 13 15 16 17
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です