湯あたり


朝KARA 湯巡り万華鏡 し過ぎて。。 グッタリの 彦にゃん(ΦωΦ)です。
とある 安チケットで 企画した今回の旅
みきちんの 粋な計らいで 行きはテンション高めだったのですがw
ツイートを細かく見てくださった方には、筒抜けでww
長い夜 を はしゃぎ過ぎて、お馴染みの 撃沈。。
翌朝、慣れないバイキングで ガッツリマンデーの午前中を
取り戻せ!って感じで
自分らが 泊まったホテルの親元
その名も 「 たむら
そこの風呂が コレまた サイコウで。。
久々 混浴なんぞ 楽しめたり ラジバンダリ
レイトチェックアウト なので
ほぼ貸切で
湯巡り三昧。。

軽く滝でも見て帰ろうかと
向かった途中で見た
四万川ダム

ダムマニア
の方も 唸らす 良いダムらしい♪

みきちん 実は
高いところ 強いらしい (^ω^;)
自分もそのつもりだったのですが、
作り的に。。
吸い込まれそうで。。
二重あごドラえもんの 得意な方なんて
どうなっちゃうの?w

コチラサイドがまた。。
かなりの恐怖感 (^ω^;)
写真では 伝わりにくい

こういう場所に行ったら
パノラマだよね。。
湯あたりで
頭まわりませんでした
未熟。

「湯あたり」への3件のフィードバック

  1. バックデートにするには
    もったいないヴォリュームやね
    ダムマニアってダムね
    ガンダムとちゃうんや(-_-)
    天気良くてなによりだったね〜

  2. ずんださんは
    下見ないね(^_^;)
    でもしっかりした
    作りならけっこう平気かもよ♪
    観覧車とかのが
    ビビる大木結婚おめでとうかも☆

  3. ★ さらにゃん
     ありがトン♪
    ★ キナコちゃん
     ビビる大木の
     お相手
     アッキーナじゃないのね(^ω^;)(;^ω^)
     ナイスなボケですぺしゃるぽいんとけんじょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です