46歳


歳食うの めんどくさいです。
こんな自分ですが
これからもよろしくお願いします。
う~ん もう少し 自分磨きを しないとね
宿題大杉漣
胸張ってここに~♪ ここに来たんだ~♪ ってなれるよに
あっ!みんなでカンパして
ひとりあそび 」 なんて
買ってくれなくていいですよw



来年は 「 たむら 」 に泊まりたい
それも また 目標
そして ダブル・ブッキング なしで
体力つけて 早く から 温泉ざんまい でw
まぁ 計画的にってこと♪
★ イベント発生
彦にゃん(ΦωΦ)的 ダジャレ満載のコメント下さった方に
100ポイント献上!
たむらぱん愛溢れるコメントには!
なんと!
200ポイント献上!
こちらは 審査厳しくなっておりますw

「46歳」への11件のフィードバック

  1. お誕生日おめでと〜
    彦にゃん誕生日だから
    振り休取ったよ……(・・;)
    ひとりあそび…
    それ日曜日話題になったよww
    友達が30人くらい集まれば
    買ってあげられるんだけどね(ーー;)
    たむらぱん凄すぎて……却下ww

  2. ★ 昆布ちゃん
     キレのあるコメント
     ありがとなんです
     来年は絵を描いてほしいな
    ★ さらにゃん
     (^ω^;)(;^ω^)
     それはありがとなんです
     って夜の予定が
     若干埋まっているのよ
     駅に飾り付けとかしなくていいよ ← フリ(ウソww)
     4千円ケチって手にすることが出来なかった。。
     まぁいつか手に入るでしょw
     コメントありが豚♪

  3. まぁ、イベントは別としても・・・、
    お誕生日、おめでとうございますねん。
    この写真を見ている限り、
    「まだまだこれから、もっと仲良く過ごすぜぇ~」って
    自身に満ち溢れた顔、してますよ!!!
    一日一日、元気に行きましょう♪♪
    その誠実さがあるから、悪いネコさんがより
    楽しく見えますから~(笑)!!

  4. 悲しみぶっ飛バースデー 喜びキャッチしましょー
    悪酔いのときはエモーションブルー
    それでも変わらずお慕いします
    彦様
    輝いて素晴らしき続きを明日明日へと
    おめでとう
    既出なダジャレだったらゴメン

  5. お二人とも
    温泉街情緒が
    とっってもお似合いで。
    ふたりの たむランド♪
    お誕生日おめでとうございまっす!
    46年間頑張っている君にSOSを送るよ~。
    ってか(笑)。
    ダメだ、
    キレがない。

  6. ★ かねこちゃん
     ギャップって大切だよね(^^)
     ダブルブッキングがなかったら、
     酒壱番でワインを買いに行く予定だったのよ。。
     ごめん帰りは体力残っていなかった。。
     来年はカーキーズの次に
     店に寄るね♪
    ★ 湯けむりコーポ―支配人
     PERFECT!
     たむらぱんポイント300ポイント献上!
     まだまだ新参者には負けないねぇ
     幕張で私の次にライヴを観ているのは
     あなたです!!!
     営業車で聴くくらいでないとw
     おっ!コレでバーヨシ銀行券
     ほぼ手中?ww
     たむら愛溢れるコメント
     一番嬉しかったかも
     ありがとなんです!
    ★ bijin38さま
     国産車とツルんで頂けるようでしたら、
     今度ご一緒に酒壱番に。。
     (^ω^;)
     ふたりのたむランド
     夏夏夏夏ココナッツ
     夏がどやらやってくるまで書いたら
     300ポイントでした♪
     スペシャルポイント100ポイント献上!
     キレは最近のほぼ皆勤賞で
     目立った行動の
     特別賞も狙い目かと
    モニカ カレーパン忘れてないよw

  7. た んじょうび こりゃめでて~な♪
    む ちゅうになりたい 夢中になろう
    ら ふ いいことづくめだ 
    ぱ んぱかぱ~

    こんな出来で
    責めないデイ(*^_^*)

  8. ★ キナコちゃん
     おっ!
     上手なので。。
     うーん美人に甘い。。
     150ポイント献上!
     オサーンたち
     責めないデイ♪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です