焼きそば牛丼


寒い1日でしたね。。 休日なのにタスクぱんぱんで 震えながら処理した彦にゃん(ΦωΦ)です。
巷で評判の悪い すき家の 「 焼きそば牛丼
産みたてたまご やら 納豆やら ポテトチップスも仕込む
そして旨そうに食す。。
みきちんに 尊敬の眼差し。。
ちょっチ 色々な事で アタマがいっぱいいっぱいです。。
今日も大事な予定が 次々潰れて、処理しきれていません。
情けない ブログが続いて申し訳ありません。

ちびっこシスターズありがとなんです。
でも みきちんになんだよね?
(^ω^;)

「焼きそば牛丼」への2件のフィードバック

  1. お誕生日だったから…
    使いたい時はみきちんに
    言ってからね^^;
    はるちゃんとおそろいよww

  2. ★さらにゃん
     そっか。。
     ってことは。。
     来月。。
     ワクワク(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です