美味しい飲み会


はるですね~♪  tamurapan の ちゃりんこ な季節
がなんなのよ!この陽気 凍えちゃうよな 昨日は Facebook の F が変わったのが
分からない位 理解出来ない 彦にゃん(ΦωΦ) です。( タイマー投稿 )
さて本題
歓迎会 のシーズン
お馴染み 美味しい 飲み会に行って来ました♪
エビちゃん( 苗字ねw ) が身近にいて 結構驚いている間に
キナコちゃんの真似して
アルファ ドナドナ すること になりました (^ω^;) ← さらっと言ってみるw
最後の 撮影夕方チャンス☆ を 逃して
後悔役立たずな ダメ人間であります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ 撮影 リオネル・メッシ(風)の 社員
コレが ホントの
エビマヨ
ピンボケは 自分で撮れなかったので。。
あいぽん 簡単なのにねw
メッシは プロに撮ってもらえるから
必要ないんだねww


にしかみえない
生きていた奴なので
火あぶりの刑です。。

がんばろう!仙台
牛タンは
貧乏なので 薄いほうが好きな
彦にゃん(ΦωΦ)

野菜は大事
特別なタレの 秘密が 気になります。
コレまた野菜嫌いな人の分食べたから
ぱんぱんに。。

焼きタラバ
この時点で 満腹中枢 レベルオーバー
レッドゾーン 入っていました。。

レバ も この厚み
刺しで 食べれる 素材。。
もったいない。。

タラバが 余りまくっているので
サラダに 入れてみました。
ガーリック系の Topping も 大量に 乳頭 もとい 投入しているので
お土産で 持って帰って みきちん 大喜びでした♪

途中 ちい散歩 よろしく
散歩するも
戻ってくるのが 早いって言われたので
ちょっチ 寄り道
貸しクラブに スチールシャフトのクラブが1本しかなくて。。
握った 5鉄が グリップ革巻きww
10球打ったら
とてつもない 金属音と共に 50ヤード付近に ヘッドがダイブ

どんだけチカラはいっているのよ


約束の時間は とっくに過ぎて♪

途中 LINE で 石垣島の ちえちゃんから 連絡もあって
楽しかったです♪
いつかいきたいなぁ。。
親分から 指令 があったので
帰り道 ヤギさんのいる 産みたてたまごの店で
探してもなかったので、近くのコンビニで
千葉県産 レタス2玉買って
戻りました♪

寒かったから
手袋 買ってましたと
練習場で買った ゴルフ用手袋で
軽く笑いを取って
温かい 部屋に戻りました。
 

ビーム 意外も 撮っていたんだけど
ボツかなぁ。。ww

焼酎 行き~の
黒砂糖 もとい 黒佐藤♪

〆で パラッパラッパー もとい パラッパラの
焼き飯と シャンパン 頂いて
そろそろ お開き?
驚愕の展開は
明日の ブログに続く!

「美味しい飲み会」への7件のフィードバック

  1. エビちゃんが、コッチ見てる~(笑)。
    このブログをみて、次の休みは
    エビを食らいつくことに決めました~♪

  2. ぜったい
    ぜったい
    あんなすっごい
    エビマヨ食べてたら
    罰あたる・・・
    きっとあたる・・・
    ただ
    食べたいだけ・・・

  3. ★ かねこちゃん
     エビマヨのまえに
     めぐみさん行こうよ♪
    ★ キナコちゃん
     うん
     バチ当たるww

  4. ★ モニカ
     贅宅八郎だったら
     ポイントあげたんだけど。。
     惜椎名桔平
     ここ?
     ヒ・ミ・ツ
     ってか過去ログ参照www

  5. ども
    マヨネーズとなかよしです。
    車…でも
    伊勢…でも
    基本マヨちゃんと一緒にいますw
    あ、削除はIP確認してからね^o^

  6. ★ えびにゃん
     IP確認しましたw
     ソコがツボなので
     スペシャルポイント50ポイント献上!
     ってマヨラーだったの?
     エビちゃんには
     赤キャップがマストらしい♪
     車だん吉と伊勢志摩がツボッター!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です