猫村さんて知ってますか


お久しぶり~負なみきちんです。
今日の猫村さんていう漫画ご存知ですか?
猫なんだけど家事が得意で家政婦をしている猫村ねこさんな話しなんですが
奉公先で色々な事が起こるんですが
本当に面白いですよ。
最初は雑誌で猫村さんを見かけて
猫なのにエプロンして鼻唄唄って
仕事してるのってビックリしました。
なんだか和みますよ。
奉公先が犬神家なんですよ。
本当に話も面白いです。
絵は最初ヤバイ感じかなと思ったけど5巻まで今は出てます。
6巻が早く出ないかなぁって待ち望んでいます。

「猫村さんて知ってますか」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です