王将アプリ



yu-koりん お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

たむらぱん mitaina ツアー初日 黄金の幕張軍団再結成w 彦にゃん(ΦωΦ)です
久々のバンドライヴなので
広い場所で 楽しんできます♪
帰りの 一杯も 楽しみなんですよね(^^)
さて 今日は 久々 iPhoneアプリの お話
会社の後輩から 勧められて
入れてみました♪
かなりのクオリティ☆
楽しい。。
毎晩寝る前に 検定問題解くのが 日課に(^ω^;)

スタートで遅れているので
正解率 を キープし続けたい

問題と 回答は Facebookに うp してます♪
最近行ってないなぁ。。 (´・ω・`)ショボーン

「王将アプリ」への2件のフィードバック

  1. おぉっ!お祝いメッセージありがとなんですー♪
    しかも、王将アプリとのコラボで嬉しい限り(^^♪
    王将の唐揚げ、チョーおいしそう!!
    そういや昨日、桜木町にある王将でお昼に、餃子お持ち帰りしちゃいましたよん♪
    また、ぎょービしたいなー( ゚∀゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です