マントゥ!


土曜日は法事だったのですが、どしゃ降りで五郎さん本来の走りが出来ませんでした。。
伯父さんが危ないから飛ばすなよってコトですかね?
冷たい雨の中、滑るように良い走りをしてくれてありがとなんです五郎さん 

式の最中は 全く 雨が 降らなくて
でも。。 帰りは残念な TOKYO走り( 元東京人 ) で 環八渋滞 に ドップリ
代々木?PAで休憩するハメに。・゚・(ノ∀`)・゚・。 意外とキレイで 驚きました☆
前置き 長くなりましたが 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
さて先週末の話
ツイトモであり、お客さまでもある ステキセレブ♡愛すママ プロデュースで行く
「 ギロッポン de 小籠包 ~ 小さいからって一口で食べるとヤケドするぜ! 」
大会に行って来ました♪

変わったライティングだったけどヤケに女子撮影率高いなと思ったら
華嵐タワー 」と言うそうで ( そう言えば、めざましテレビで見た )
オサーン も 紛れて撮影してみました(笑)

軽くブラついて
週末はコース料理以外は予約できない店らしく
気持ち早めに入店
お作法学んで軽くカンパイ
♪(^^)/▽☆▽\(^^)

ひとつめの衝撃!
蟹味噌小籠包だったのですが
汁が‥ヤバイです(^ω^;)
今まで食べた中では
間違いなく ピカイチ (☆∀☆) でした!

蒸しどりも 紹興酒風味で 棒々鶏 とは 違った食感で ビールが進みます♪
東京ドーム並の お値段ですが
外せませんw

お野菜は 空芯菜♪
コレも ビールに合う!

優しい味の 蟹肉入りコーンスープ 箸休めに 最適

みきちん エンジンかかってきて 五目おコゲ
ジュワ~って言わなくて ちょっチ (´・ω・`)ガッカリ…

別バラ①

別バラ②
そして更に。。
某シアトル系 珈琲ショップで クロワッサンを食す みきちんに
セレブ♡愛すママ (*_*) 驚いておりましたww
たまには 都会に 脚を運ぶのも 悪くありませんね♪
節制して 定例にしたいです(^^)
帰りは 品川ルートで 例の電車に乗って ササッと 帰りました

「マントゥ!」への2件のフィードバック

  1. 嵐の東京タワーイルミネーションは、撮りたかった。
    しかし、うまそう。

  2. ★ 代表
     きっと素敵な写真撮れたでしょうね (残念)
     自分はやっつけでスミマセン(;^ω^)
     食い気が勝ってしまって。。
     ぶったまげるほど旨かったです♪
     幕張界隈でお勧めの店ありますか?
     出来ればリーズナブルで。。(難しいですねw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です