痩せたいしホッソリしたいし。


色々とダイエットにチャレンジしてるみきちんです。
今回は以前より興味があった物を買いました。
その物とはフラフープです。
腰のくびれ…。欲しいです。
お腹はなんとか腹筋してるから幾らか
へこんできましたが脇腹はナカナカ。
難しいんですね。
くびれる体操もしてますがフラフープってなんだかお腹に効きそうw
でも効くって事は筋肉痛ですかね。
それともう一つ。

ムクミに良く効きそうなふくらはぎの
マッサージローラー買ってしまいました
試してみたらふくらはぎ気持ち良いです
コロコロのトコが痛くなくて気持ち良いんです!これはマジで良いですよ。
1000円でお釣りきました。
ちなみにドンキホーテで買いましたがまだまだ買いたい物が沢山ありました。
お酒飲んでからの夜にドンキは危険ですので気をつけたいけど
又何か買いたい物沢山ありました。
今回は良い買い物しましたよ!

「痩せたいしホッソリしたいし。」への2件のフィードバック

  1. プロテインとか、高タンパクな食事も考えるのもまたいいよー。
    プロテイン飲むタイミングは筋トレ直後!筋肉繊維がプチプチ切れて、「ぐえー、たんぱく質くれー」となってるところを狙う
    ビルダーは、みんな「なにいそいでんの?(笑)」ってくらいの勢いでプロテインのんでる。
    普通に考えたら食事の直前に筋トレするといいみたい。
    ただ市販のプロテインはお砂糖多いんだよねえ。昔はミキチンならぬミキグループが甘くないプロテインだしてたけど、いまやめちゃったから、まだ売ってるかわからないし、めっさ高かった気がする。
    牛乳にきな粉(砂糖ぬき)をまぜて
    「かーちゃんの作ったプロテイン、かーちゃんプロテイン」を飲んでる男の子がテレビにでてたよ。
    カロリーは上がるけど私はやってみようと思う。
    筋トレしないけど(笑)
    ※でも体脂肪率落ちてます。35%→29%(4.5ヵ月)

  2. コメントありがとう。
    プロテインはなかなか良いらしいよね。
    良く話し聞くもんね。
    そういう考えかたもあるよね!
    きっかけがあればやるかもだけど
    今のトコ一日一食だからこれで良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です