秋のキノコまつり


今年も 美味しく頂けました 秋の味覚 松たけ子♪
キノコキング に 首ったけ 彦にゃん(ΦωΦ)です。
冒頭は 特別な トマトに 生の鯨肉!
特に 鯨は。。 にんにく醤油で ヤバイ旨さでした(^ω^;)

この キノコ 裏切りません!
スダチも 遠慮なく タップリ使って!!!

代表自ら 醤油味で 振る舞って下さったものは
異次元の世界
この 微妙な さじ加減
身につけたいものです。

件の 鯨 この量
ンぱないです!!!!!

また 食べたい。。

箸休め?
で ジンギスカン
コレまた いつもの 激ウマ ジンギスカン


そして
これまた ええ肉 登場で すき焼きフェーズに!

松たけ子 の 味香り
全く損なわれません!!!!!
さすが 国産!
NO!MORE!中国!!!!!!

自分が 頼んだ ロース。。
こってり過ぎでした
申し訳ありません
m(_ _)m

卵は たむらぱん の里 岐阜は 養老たまご
豆腐も 特別な予感がひしひし

そりゃ。。 こんなになっちゃいますよw
ってか 勝手に撮るなよ!ww

最後は ヒレ肉で 締めたようですが
入りませんでした(^ω^;)
恐るべし。。

「秋のキノコまつり」への2件のフィードバック

  1. ええもん食うてはりますなあ(>_<)
    じゅるる
    ナイト時にゃんの写真なかったので
    あしたはたむらぱんと悪いネコのコラボで
    登場させます(予告)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です