立ち仕事疲れます


立ち仕事で一番疲れるのはやっぱり脚ですかね。
ムクミやら冷え性やらとはお付き合いしないといけませんが。
何か道具を出してやるとか時間がかかったり難しいのはムリなので
基本に立ち返るようにしております。
簡単に出来る健康方はテレビを見ながら
竹ふみみたいな足踏みです。
足裏の刺激気持ち良いのでやるとラクになりますね。
本格的にプロに足のマッサージをしてもらうと間違いないですが時間が無い時は足が幾らか楽ですよ。
オススメです。

「立ち仕事疲れます」への6件のフィードバック

  1. みきさん、お疲れ様です!
    足つぼ押されると
    あまりの痛さに
    マッサージ師を蹴飛ばしそうになります(;´Д`)
    キナコさん、私はいっつも
    胃ですよ(;^_^A
    人によってやっぱり弱ってるトコ
    違うんですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です