アベンジャーズ


てんとう虫のお兄ちゃんに先越されましたが(^ω^;)
これから観ます♪

腹ごしらえチリバツ☆彦にゃん(*ΦωΦ)です
仕事あがりで満腹‥
内容から考えたら
寝ないよね(笑)

何気にみんな「宇宙刑事ギャバン」に喰いつく!喰いつく(笑)

「アベンジャーズ」への5件のフィードバック

  1. うらやましーっ!
    いいな~俺も見たいな~
    今度感想聞かせてくださいね!!(ゼロ魔店長)

  2. そっか、ゼロマートさんとこでアベンジャーズ雑談をすればいいですね
    店長さん、どうなっちゃうんだろう(笑)
    3Dじゃなくても良かったかな(笑)

  3. 了解!3Dやめておきま~す。
    みなさんで近いうちアベンジャーズ雑談しましょ
    (店長)

  4. ★ お兄ちゃん
     コメありがとなんです
     そういえば
     最適スペースだねww
     それにしても
     語りたい!
     アレもコレもソレも全部みんな!
     わぁー!!!!!!!w
    ★ マサやん
     是非お願いします!
     うーん
     グッズもホスイ(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です