約半年フルーツやってみました


朝にフルーツを食べる生活を始めたのが
昨年の8月位だから、約半年です。
最初は生ジュースを朝飲むのがキッカケでした。
面倒くさい星人なもんで、ウチはそのまま食べちゃおうって始まりました。
その前はモーニングプレートを食べる生活でしたから。

そこからのフルーツ生活…。
やってみると違和感があるかと思ったらソウデモナク…。
食べる物のお気に入り。


そこからの

林檎とキィウィとバナナは今の時期はベスト3ですね。
林檎さんは花粉症に良いとか…。

フルーツにヨーグルトが追加されたのは昨年の事。
それからの黒ごまキナコパウダー振りかけてオマケにハチミツ(^_^)
随分進化しました。
そして

トマトジュースは外せないですよ。
職場でも一本飲んでますよ!
美味しい林檎食べたいですね。
今の願い☆ですw

「約半年フルーツやってみました」への5件のフィードバック

  1. 塩なしのトマトジュース大好き
    けど我が家だれも飲まない…残念
    この前もにゃんが大量購入してた(*^_^*)
    モーニングシリーズ
    だいぶ変化してきたよね~♪

  2. さらにゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    本当塩なしの美味しいよね(^^)
    皆飲まないのは残念だね。
    色々とモーニングの形も変わっていくなぁと
    書いていてつくづく感じるよ!

  3. いつもありがとう!
    休みの日に起きてきて
    嫌な顔せず作ってくれる姿に
    いつも惚れなおしている♪
    これからもヨロシクね
    とりあえずわんわんの結果では
    全否定ではなかったので
    今年も頑張ろう♪

  4. 今考えると
    昔のモーニンプレートスゴいよね(>_<)
    でもすごいクオリティー!
    晩ごはんに食べたい♪
    近々晩ごはんプレート
    作ろうかな♪

  5. 彦にゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    なんもなんも気にしないで。
    好きでやってる事だから♫
    晩飯もヘルシーが良いよね。
    宿題多し。
    キナコちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    朝からガッツリ系だもんね。
    今は楽だわぁ☆
    たまにモーニングフルーツ楽しみになるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です