約束


いい夫婦の日なんですね♡ なんか美味いもんでも 帰りに食べて帰りたいな 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
世代的に 「 さよならさ Good-Bye マイシスター 」 と歌い出しそうですが (^ω^;)
そうではなくて
マクスタブロガーさんとの 「 約束 」 果たして
SMAP の チャリティーCD買いました

懐かしい曲から 今年話題になった 中国公演で歌った曲
実際に手にしたのも 初めてかも
チャリティーは今年色々やってきましたが、薄れ行く気持ちの中。。
気を引き締め直してチャリティー 出来るのも 嬉しいですね (・∀・)
赤 と 黄色 があって 選べなかったのですが
望んでいた黄色が 届いて 驚きました☆
そんな約束の 架け橋となってくれた
たむらぱん
オフィシャルサイト が 告知だらけで お祭り騒ぎになっています♪
そんななか 新譜の 「 白い息 」 のショートVer. のPVからの ひとコマ

昔懐かしい 満面の笑顔
最近は アーティストとしての 表情を 作らざるをえない 場面が増えてきたのでしょうね
今日の日に とても 合う気がします♪
ステキなうたです たくさんの ひとに 聴いてもらいたいです(^^)

Twitter で みきちんが言っていたので 懐かしい 写真を ペタリ★



東京駅近くの丸善書店さんが企画でやっていた撮影に参加した写真
やはりプロは違います(^ω^;)
んぽ☆星人の写真が被っているのは大人の事情w
 

「約束」への8件のフィードバック

  1. SMAP AID
    赤を拝聴してます(^^)v
    素敵☆11.22写真に
    刺激されて
    うちもツーショット
    撮ろうっと♪
    ヤクソクします☆

  2. お疲れ様です☆
    今日もありがとうございました、
    そしていい夫婦の日、おめでとうございました✿
    まだ、知り合って間もないですが・・・
    彦兄んとこはベストオブいい夫婦・・・
    かなりの、上位ランクインだと思いますし、
    僕もそんな二人のような関係になれるような人、
    見つけたいと思います・・・♪♪
    これからも、末永く、お幸せにです(^-^)/。

  3. おめでとうございます!
    お二人とは夜ブロのカラオケでご一緒したとき
    彦にゃんさんが奥さまのために歌っていた(ロマンチックあげるよでした)のをおもいだしました(*^^*)
    いつまでもラブラブな夫婦でいてくださいね☆

  4. ★ キナコママ
     写真見せて下さいね♪
     VIVA SMAP!
    ★ あげまっせ店長
     コチラこそ いつも 沢山サービスしてもらって。。
     申し訳ない m(__)m
     褒め過ぎだよw
     また沢山食べに行くね♪
     冬対策 頼みます☆
    ★ たえこちゃん
     いつまでも?
     任せなさい キリッ♪
     次回の夜ブロ。。行けないかも・゜・(つД`)・゜・

  5. 彦にゃんさん
    ありがとうございました。
    嬉しかったです。
    ときどき私も聴いて元気もらっています

    あ、もちろん『しんぱい』も…(涙)

  6. ★ フリージアさん
     ご本人登場´◡`
     大変なときにも チカラになる歌って
     素晴らしいですよね♪
     アーティストって 素敵な仕事ですね
     でも苦労も多そう(^ω^;)
     みんなで バランス取り合って
     ヒトは支えられ合っているんですよね
     コスモ☆送ります
     がんばりましょう
     コメントありがとう御座います(^^)

  7. 彦にゃんさんには何度も何度も元気をいただいています。
    感謝 感謝ですm(_ _)m
    話が飛びますが みきちんさんはご実家は北海道ですよね。
    ご両親との時間 今からでもできるだけたくさん過ごせるようにしてあげてください。
    離れているからこそ…です。(←おせっかいでした)

  8. ★ フリージアさん
     連投ありがとう御座います
     最近しきりに帰省したがるので
     可能な限り
     自分が行かれなくても行かせてあげようと
     考えています
     アドバイスありがとなんです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です