絆だから

あなたは 死なないわ あたしが 守るから。。 」  レイちゃ~ん!!!!! 彦にゃん(ΦωΦ)です
酔っ払って。。
Zoff  の PCメガネあげるって言ったっけ。。
ので
最近コンタクト は やめて メガネ通勤しています。
そんな時には。。
この 目薬☆
結構効きます♪
それにしても コラボ商品 多いですよねぇ
気分アゲアゲです↑↑

「絆だから」への4件のフィードバック

  1. 今までマジマジと目薬を見たことなかったのですが・・・
    目薬にもタウリンって入ってるんですか?
    よく見えそうですね!
    from モニカ

  2. …………ワクワクめがね?
    仕事用だったのか。
    日曜日には返すよぉぉ!
    はしご車の上で待つ。

  3. ★ モニカ
     そうなのよ
     効くわよ♪ ← けんこブーさん風
     エヴァの方拾って欲しかったわww
    ★ さらさま
     エヴァネタで願います
    ★ キナコちゃん
     ほんとだな!
     社歴感ぞ ← ナイス☆google日本語変換
     ってか朝ゴルフなんですけど(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です