みきちんモーニングプレート 2011 11


穴埋め穴埋めw
★ 11/1 みきちんモーニングプレートwithおかやん具沢山
 スゲー喰ってたなぁ(^ω^;)

★ 11/5 みきちん焼鳥丼彩りキレイ♪
 照り焼きにブレなし!

★ 11/6 みきちんモーニング焼きそば海鮮お好みセット
 おかやんと おかずのコラボ っていうのも新しいカタチ(^ω^)
 おかやんのお好み
 結構イケるんです♪

★ 11/9 みきちんモーニングシチューご飯で食べますよ(笑)んぽせいじん☆
 無理ですw
 でも悪くない! ← 日向徹ww

★ 11/10 みきちんモーニングナンダコリャ(笑)
 漢豆腐♪

★ 11/15 みきちんモーニングTKGしょいかーご
 TKGは 養老たまご が基本だけど なかなかどうして♪

★ 11/16 みきちんモーニング二日目のうどん(笑)
 すき焼き大好きです(^^)

★ 11/23 みきちんモーニングプレート新型野菜炒め寿司太郎風
 酸っぱいものも好きですww

★ 11/25 みきちんモーニング親子丼with なめこ味噌汁
 鳥さんとは
 仲良くしたいです

★ 11/28 みきちんモーニングプレート 風邪なのにありがとなんです♡
 サイゼのドレッシングは
 ブレないっす!

★ 11/30 みきちんモーニングプレート酢豚 よく寝た ´◡`
 伝家の宝刀
 酢豚に
 温野菜 with 旭ポンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です