緩んだ


今日は 朝から YOKOHAMA の 友人宅に 新築祝いに 繰り出す 彦にゃん(ΦωΦ) みきちん です♪
久々 ふたりの 休日 モチのロン G な列車に乗って ( ガタンゴトン )
モチのロン Bass 飲んで♪
モチのロン 乙女の三徳 で ダーサラ買って♪
楽しんでます(・∀・)
詳細は また。。
今回のタイトルですが。。
昨日 24日の本番に向けて
前回の好調を キープしたまま コースに出ようと 久しぶりに 練習に行きました
アプローチの 大切さが 分かったのと
石川遼くんの番組で 学んだ ことを 試したくて 最初は 快適に アプローチを
そして 7番アイアン で ショットのキレを 確認して
ロングアイアンも そつなく こなして
前回の ラウンドで 完全に 自分のものとなりつつある PING3+W 

こちらも ドライバーに 迫る 勢いで 低くても 力強い 弾道で♪
ん? もしかして 絶好調?w
と 満を持して ドライバーを 打ったら。。
ピキッ!っと 右腕に 激痛が。。
その後は アプローチを するのも コンナン で。。
一緒に 練習してくださっている 代表自宅側の みきちん御用達整体に
ちょっぱやの トラック で 運んで頂いて
診察して頂きました。。
結果
「 首と腰に緩みがありますね 」 と
その場で 締めなおして頂いて 取り敢えず 日常生活に 支障のないレベルに
復活できました
そういえば 去年の今頃 同じように 右腕の 中指付近の 筋を痛めて
お世話になっていたのでした。。
1年間 まったく 自分のカラダを 振り返らずにいて
また 壊れてしまいました
これからは 時々 足上げ で 体のバランスを 計り 早めの対応を心がけます
でも ちょっチ 遠いけど 頼れる 名医が 同じ 県内に いることは 心強いです
先日は たむらぱん仲間 が やってきて 効果があったようですし♪
素晴らしいですね(^^)

そんな 1年前
こんな 青に青のせの濃さ 的な 森永高滝カントリー倶楽部 で
痛めた 右手

まだ その時は 食べられたのになぁ。。

(゜-、゜) じゅる。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です