彦にゃん と ひこにゃん


めっちゃ ウエルカムです´◡` でもね。。 これから 解説します 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
麗しの柴吉さまに ネタにされて ケラさんの伝説バンド ( 有頂天 ) な 気分です♪
本日 ケラさん 新宿ロフトで ライヴらしく。。 行きたひ~♪
と脱線しましたが
彦にゃん(ΦωΦ) の 彦 は 自分の本名から 取っており
本家は 「 ひこにゃん 」 と ひらがな表記なのです(;^ω^)
※ 住民票参照

一昨年の真冬に 逢いに愛に行ってきました´◡`

そりゃ~もう。。
感動して
倒れました(;^ω^)

土曜の深夜 に 出発して
ひこにゃん に 無事逢えた後は。。
真っ白に燃え尽きて。。
夕方 新川崎に 送ってもらったときには
ほぼ意識がありませんでした。。
そんな42歳の冬

ひこにゃん 獅子舞に 噛まれて(;^ω^)
妙に盛り上がっていましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です