芸達者


石川くん 2年ぶりの優勝 最後はヒヤヒヤしましたが、感動した彦にゃん(ΦωΦ)です。
辛かっただろうね。。
テレビにかじりついて 試合を見入ったのは 久々だなぁ
おめでとう!
開催コースが変わってしまうようで、過去に色々ドラマがあった想い出のコースなのに残念ですね。
自分も今週末は試合があるので、( 勝手に )カーキーズ契約プロとしていい結果を出したいです。
調子的には2週間で修正してもらった内容をどうにカタチにしたいです。
前置きが長くなりましたが、昨日は 久々の
カーキーズ → 芳葉( 抜けていた! ) → 429( タンブラー持ち込みcafe強制w ) → リトフェバ
と マクハリ黄金リレー でした♪
最近話題の お面シリーズ
恐るべき新人に出くわしましたw
リトフェバの片隅で 静かに読書をしながら 飲んでいた和装のレディに
酔った勢いで聞いてみるとこのノリ!
最近の若手が世界を狙っていけるのは、この度胸なのでしょうかw
集中と ひらめき そして キレのあるポーズ!
見習いたいものです。
よくよく話をしてみると、以前カーキーズでお会いしているとか!
確かに記憶あります!!
二度驚かされました。

プロの皆さんには
敬服します。

素晴らしいコンビネーション!
みんな表情作っているんでしょ?
自分はそうですww
あっ!あまり写真撮っていいない。。自分だけ(^ω^;)(;^ω^)

「芸達者」への2件のフィードバック

  1. テレビ観戦…
    なるほど、たから静かだったんだ(^-^;)
    あれ?
    昨日ばーよし行ってなかった?

  2. ★ さらにゃん
     ありがとなんです修正しました!
     宿題受け取ったねw
     wordwide 付属のPV集との
     違いがポイントなのよ
     ちなみに北区の飛鳥山公園がジャケット
     PVは大島
     行けてないんだよね大島w 
     いつかはNY♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です