焼肉ダイエット


昨晩は 会社御用達の 焼肉屋さんで 友人の 誕生日パーティ を ささやかに 行いました。
代表の 焼きには 到底及びませんが、良い肉ガウガウ喰らってw みんなが喜ぶ顔を見て
しあわせを 感じる 彦にゃん(ΦωΦ)です。
あっ!タイトルですが
昨日ガッツリ食ったつもりが、体重減っていたのでw
病気かな。。 (^ω^;)


Happy birthday K♪


この店の 良い所は 頻繁な 網交換♪
種類ごとに 交換してもらえます☆
特上タン塩 最初はこいつで決まり!

極上ハラミ ( 塩 )
レモンで サッパリ 頂きます♪


ギアラ
上みのもんた (σ・∀・)σゲッツ!!
「 焼き肉ジョーク 」 久々観たいなぁww

自分の好みは
薄切りなので、焼き担当の 強みで 頂いちゃいましたww

メニューで気になっていた

テジカルビ
( 豚 )
タレが 良い感じで キノコも ウマウマでした(・∀・)
写真はここまで
また追加あったら アプデしますね♪
By サンキュー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です