裏幕 席がえ


毎朝ドキドキです♡ (← キモっ!(^ω^;) )
三徳のアナウンス(エプロントークというらしいw)が
国民的 ねぇさ〜ん! ◯ザエさんでお馴染みの (← おやつあげないわよ!!! )
声優 加藤みどりさんであることが先日判明し‥動揺の隠せない 彦吉です。(← 全く相手にされないw)
いつか乙女さんと張り手対決か
赤福対決で(← 夏なら白くま)
雌雄を決したいと切に願う
スズムシなのでした。

「裏幕 席がえ」への4件のフィードバック

  1. 「やあやあ!彦にゃんさん」(←ごめんなさい)
    お邪魔しますm(__)m
    赤福や白熊と言わず、そのうち、裏幕本部に、
    「おい、パイ喰わねぇか??」(←勿論、材料は三徳で調達)
    と、突入するかもしれません…
    嘘です。申し訳ありません。
    では、お邪魔しましたm(__)m

  2. ★憧れの柴吉さま
     ペーペーの裏幕構成員ブログに足を運んでいただいて
     心より感謝いたします。m(__)m (← 一昨日寝不足で8時半に寝た)(← 子どもか!)
     「彦にゃん」って読んでくだちい。(笑)
     新作を送り続けている義弟が「赤福」が食べたいと。。
     自分御用達の「豆腐の旨いホットドッグ屋」で有名な
     carkeys では時々。。新作放映しているらしいですよ(^ω^;) (←吊りではないw)
     
     自分藤村Dも結構好きで。。しょっちゅう「さささっ!」とか言ってしまいます。
     これからもどうでしょう的でマウンテン溢れるブログ書き続けて下さい
     夜中でも見られる体制でお待ちしてます♪
     「文久3年B組!!!」(← じきに分かりますw)
     ありがとなんです☆コスモ

  3. ★ さらにゃん
     記念日を大切にする
     素敵な旦那さまですねぇ
     コレは
     コメントの中でも
     秀逸だねぇ
     あっ!ポイント稼げないブログにコメ
     ありがとなんですw
     
     っていうか
     自分の愛妻自慢?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です