誘拐結末


これだけハルさんを 笑顔にできる 誘拐犯も珍しい
さて 暴走アメリカンポリスが 横行する 幕張ですが
今度は 事件が事件を呼ぶことに!
今宵 素敵な 仲間と 宴を控えているのに
何が起きたの!自分

さらに!昨日の昼間はこんなにテンション高かったのにw
この前に ひとりでチーバくんと 横向きも撮影していますww
仲間と一緒だと記念になるね (・∀・)
みきちんとも撮りたいな☆
それにしても スイカMAN?(とみちゃん。。(^ω^;))デカくて怖いな。。
ちなみに しのぶさんの知り合いなチーバくんは
手が横に動かしにくかったみたいだよ(^ω^;)

ハルさんは無事でした♪
誘拐犯は 酒壱番に出没したとか。。

「誘拐結末」への5件のフィードバック

  1. キターッ(^o^)丿
    バックデート!!
    それよりチーバ君いい写真♪
    その後の弾丸ツアーも
    楽しかったね♪
    もしや・・・その炭が
    いけなかったかな(._.)

  2. ★ キナコちゃん
     ナイス(^ω^)/
     ルール改正で
     早い者勝ちにするか
     50ポイント系は
     先着つけているんだけどねw
     弾丸ツアー
     確かに!もう少しのんびり
     駐車待ちしていたら
     余裕だったかもね
     っていうか下ろして待ってればよかったんだよね
     (^ω^;)(;^ω^)
     初バックデートなので
     ご祝儀30ポイント献上!
    ★ モニカ
     普通に嬉しいコメントなので
     Plus10ポイント!
     

  3. なるほどの…炭w
    いろいろわかるおさらいのね
    スイカはウォーターメロン
    誰かのトイレの扉に…ポスターが(*^^*)

  4. ★ さらにゃん
     あっ!ルール改訂後は
     先着2名くらいにするよ
     おさライヴ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です