鶏☆換気


友人が串を指しに彦にゃん(ΦωΦ) 城まで来てくれました♪
誘拐犯から ごちそうになったビールと
久々のバーヨシで食べたご馳走の数々により
こんな激動の一日を演出してくれました(^ω^;)??
黄金の手タレさん 何から何まで ありがとなんです。
実は片付けている最中
洗面所の とある異変に 気づいてしまい。。
約1時間ほど スケジュールをロスしてしまいました。
さらに!
爪に亀裂が入っていたのを気づいていながら
ガシガシ片づけていたら
やっちゃいました‥

何かにつけて 痛い(^ω^;)
なので全てに余裕なくて みんなに迷惑
ハイテンションなホステスみきちんのおかげで
楽しんでもらえたようだけど。。
自分的には もう少しだけ 楽しんでもらえるように 準備したかったんだけど
段取り悪いですよね。。
仕込みのサカナも AppleTVで 今までの ブログや 写真を振り返ろうと思っていたのも。。
宜保AIBOで遊んでもらおうと思っていたのも。。
マサ子に乗ってもらうのも。。 マ◯ヤーのお土産も。。
全て 頭回らなくて (^ω^;)
しか~も!みきちん に片づけ任せっぱなしで これまた失敬。。

更に せっかく 渋目の 個性派俳優と
武闘派長身男優!
更に打点が低いのに妙に存在感が出せる
ヤホージャンピング女優やお茶目度この上なしな
新進気鋭女優を 目の前にして
こってり撮影を忘れていた 自分を お許し下さい。
換気扇清掃は マメにします。。
あっ!キッチン。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「鶏☆換気」への6件のフィードバック

  1. 爪と指先の関係は
    わかる、分かるよ~。
    自分もトシをとってから
    ヨクそういう状態に陥ります…。
    後悔先に立たず。
    もー、
    せっかく洗車して化粧して
    出掛けたのに~~撮影ナシなんて!
    なんてねっ(笑)。
    ごろーさんに憑いていくので
    精一杯でした。
    楽しい、ドライブ&買い出しでした。
    カネコちゃんに迷惑かけたかしらん?
    いや、そのぶんイッパイ買ったし
    大丈夫…いや、それ以上に貰ったか?!

  2. ろくに片付けもせず帰って
    ごめんね〜(・・;)
    あとセンター長お疲れでしたww
    写真撮る間も無かったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  3. そんな手傷を
    負われておりましたか(;_\)
    爪が伸びるまで
    しばらく痛いね…
    早く良くなれ(>_<)
    またおうちに行かせてね♪
    そんでうちにも☆

  4. ★ bijin38さま
     実はMINIんごい乗りたかったんだけど。。
     目が疲れすぎていて(^ω^;)(;^ω^)
     遠慮しました・゜・(つДΦ)・゜・
     トシ???
     めっちゃ若いのに何をおっしゃい
     マッスルw
     撮影については
     顔出しNGだと思っていたので。。
     でも完全に疲れきっていて
     失念しておりました m(_ _)m
     もしよろしければ
     広大な美人農場で撮影なんてのも
     どうですか?
     やっつけでなく
     シッカリ打ち合わせして
     撮りたいですね
     これまでの危機一髪シリーズは
     一発撮りが多いんだけど
     自分で満足出来たのが
     高村さんの奴だけだなw
     最高傑作を
     是非!ご一緒に!!!
     ドライブ?
     最後にブッチ切られちゃったじゃないですかww
     そっか。。帰りは先導要らなかったんですよね
     今度はバトルの方向で♪
    ★ さらにゃん
     あれだけ働いて
     片付けはないでしょ
     グッタリで
     みきちんに全部任せてしまいました。。
     自分が一番ダメだめだった。。
     追々テクニックを伝授願います。
     センター長?名前だけ。。
     汚名返上に努めます!
     ホントにありがとなんです。
     せっかく撮ったボツ写真
     LINEで送ってくださいな♪
    ★ モニカ
     アウトドアスキル
     ゼロゼロ♪に付き
     御免w
     いつかご一緒したいね(^ω^)
    ★ キナコちゃん
     ドジだから
     火傷も沢山w
     会社でもそうなんだけど
     段取り悪い
     時間がかかるし
     最近ホントに落ち込む。。
     まぁシッカリしていない
     お兄さんと認識して下さいww
     コレに懲りず
     遊びに来てね
     もう少し普段からキレイにするように
     心がけるよ!
     モチのロン
     遊びにも行くよ!!!!!
     ありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です