谷津干潟ストーンズ


どーもどーも毎度おなじみ 織田無道でございやすが☆
素敵なファミリーにお誘い受けて
谷津干潟に行って参りました♪
大英帝国なテイストのクルマを駆って
佐野元春の歌を浮かべて
心地良いエンジン音に包まれて
滑るように現地に向かいやした
出来れば ドライビングシューズ を履いていけばよかったなぁ。。
ちょっチ運転することを想定していたのに 反省。。
( ビルケンで行ってしまいました )
美女が駆る BMW の MINI にも 興味あります

年喰ったので
野菜はマスト☆
アンチエイジングの基本であります!

追いオリーブはかけませんでしたが
イタリアンテイスト溢れる
前菜に
最初間違えて
わさび醤油で頂いてしまいました(^ω^;)
どんだけ中トロww

お刺身ウマすぎ!
やはり夜は魚だなぁ♪

使ってくれて嬉しいです☆
プレゼント として
ゼロマで買いました♪

コラボ?
ピータン黄金の味
お豆腐屋さん 本場の味に
嬉し涙。。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして
心温まる 母の味
グッと来ました
ごちそうさまでした
あまりに飲み過ぎて。。
具だくさん過ぎだったので
残してしまいました。。
面目ないっす
m(_ _)m

大山のぶよ!

先輩たちと
仲良くね´◡`
名前なんだっけ?
そのまま バンブーだったかな??

駅近くで
万月 」 な 照明発見!
万物を感じて♪
大好きな たむらぱん の 歌のようでした☆
ステキな街だな。。
幕張も見習ってもらいたい

そして。。
お仕事オツカレ SUMMER
な みきちんも 彦にゃん(ΦωΦ)に続いて 爆睡
また遊びに行きたいです!
ありがとう!

「谷津干潟ストーンズ」への6件のフィードバック

  1. 美味しそう!
    朝からお腹がなりそうです。
    今日の夕飯、トマトパスタの予定でいたのに
    お刺身に変更になりそう・・・

  2. ★ mamaれんじゃーさん
     すべて激ウマでした(^ω^)
     でも飲み過ぎちゃって
     途中でダウン。。
     お母様特製の
     「 アラ汁 」残したのが。。
     心残りです
     大勢で食べる食事
     良いもんですね♪
     逆にトマトパスタ。。
     食べたひw
     コメントありがとう御座います

  3. 何カカカレテイルヨウナ…
    気ガ付カナカッタコトニシヨウ…。
    相変わらず、美味しそうなもの食してますね。
    人参も違いが分かる男に食されて喜んでいることでしょう。

  4. 串に刺さった白と黒はなにσ(^_^)?
    ピータンと豆腐…うまそう…
    いや、うまいに決まってる(*^^*)
    19時了解。。。

  5. ★ 38さま
     照れないで下さい!
     マニュアルを駆る女性
     自分の中では永遠に輝いて見えます(^ω^)
     結構友人に多い
     そして運転好きで上手(^ω^)
     ☆彡
     人参大好きです♡
     ヒヒ〜ん ← 何者??w
    ★ サラスパモリモリ
     19時前に行くと良い事あるのな
     それまでにトラブル解消できると良いのだが。。
    ★ まさやん
     思ったより使い勝手良い♪
     もっとジャージャー出るのかと思っていたら
     程よく滴るw
     実用的です!
     (`・ω・´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です