たむらぱん渋谷eggman


いろいろな意味で 「 足りないパーツ 」  が埋まったライヴ。。
伝説になりそうなライヴに参加できて、この上なく嬉しかった 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
たむらぱん メジャー活動5周年 を 記念して行われた 限定ライヴ
限定ライヴ に縁がない 自分が、結構な良番を手にして参戦してきました♪ ( 15,16 )
みきちんはお仕事で、相棒も忙しくて来れなかった。。
友人数人に声かけてみたけど。。
なかなか良い返事をもらえなくて
ふと。。
最近顔を見ていない昔からの
ディープな たむらぱんファン を 思い出して
即電話!
誘ってみると 「 嬉しい!何とかして行きたい!! 」 と
この上ない返事♪
この時点で ライヴ の楽しさが  サイコウ になることを確信したね☆
前日(^ω^;) 楽しみ過ぎて なかなか 眠れなくて。。
( 2時間半くらい。。 )
本業が かなりの マウンテン になってしまい。。
色々ドーピングして何とか乗り切って
少し、 しんぱい だったけど
仲間たちに 会って 全て吹っ飛んだね♪
軽く? ハイオク入れて ( Tくんゴチ! )
会場入り♪
2列目センターを ゲットン☆
 

ライヴの内容は
またゆっくり書きます
万月 」 を 生で聴けただけで それだけで 良かったです
実は アニキ たむらぱんのうたの中で 一番好きな 曲です

手書きの 「 お手紙 」 これも夢だったなぁ。。
セトリもシッカリ☆
今回はメモする暇ないくらい
激しいライヴでした
帰り 軽く打ち上げ して ほぼ終電で帰宅
みきちんの 具合が悪くなくて
ゴルフの 予定が入っていなかったら。。
仲間のオール打ち上げ行きたかったなぁ
次回は 是非!
一生たむらぱんします宣言

胸はって言えそうです♪

「たむらぱん渋谷eggman」への3件のフィードバック

  1. うらやましいばかりのライヴだ♪
    うん万月を生で聴けただけで幸せうさぎ
    一生たむらぱん!
    博多ぶっころすぞ!

  2. ★ 多い日もサラッとさん
     間違いないよ♪
     自分と付き合うなら
     聴いてくださいw
     何だか5周年なので
     ベスト盤でるかも。。
     
     何買ってもハズレないので
     ヨロシクです☆
     彦にゃん(ΦωΦ)のサイトで買ってねww
    ★ 相棒
     シ・ア・ワ・セ うさぎMax
     Tの喜び度合いもンパなかった♪
     珍しい人にも会えてね
     また忘れられない夜になったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です