豆NAKANO


怒りをPOWERに変えて仕事を楽しむ彦にゃん(ΦωΦ)です!
ムッシュムラムラ!!!!!
楽しいジンギスまつりの朝

マクスタ ブロガーさんが こぞって 撮影に向かった
豆NAKANO 」 さんに
五郎さんで 行って参りました♪
★おサル
★sen-ji

★ でんこちゃん



店の前が歩道でさすがに五郎さん停めて写真は無理でしたが
備品ひとつひとつが
自分好みの素敵なお店でした☆
とても暑かったので
最初は 愛す(ICE) で(^^)

シャレオツなお兄さんが
テイクアウトで買って行くさまを
パシャリ☆

こだわりの豆を焙煎する機械?
カッコイイです(・∀・)
★高温注意!★



「Politely,whioehearted」。心をこめて、丁寧に。

素敵なカップですね
HOTも飲んで良かった
詳しいエピソードは NAKANOさんの ブログで
欲しい。。

看板の付く前の
貴重なショット☆

この軍用の靴箱
ドンズバだったなぁ
お高いので。。
少しずつ酔った時にポチろww
今度はみきちんと行きますね♪

「豆NAKANO」への3件のフィードバック

  1. 同じ題名の記事あげちゃった( ̄▽ ̄;)
    ごめーん。
    いま気がついた(‘〜`;)
    コーヒーおいしいよね♪癒され帰ってきました。
    ちょこっと寄れるお店が増えてうれしいね♪

  2. ★ サラちゃん
     毎度お買い上げありがとう御座います。
     m(__)m
     今度はどちらにお連れ致せばよろしかったでしょうか ← アホ日本語w
     mitainaはモチのロン初回限定だよね☆
     アコぱんDVD付いています♪
     
     ご一緒に
     「 newworld 」はよろしかったでしょうか??
     コチラは芸能活動5周年記念のDVDが
     付いておりますが。。
     でも本当にありがとう!
     買ってくれたヒトは
     あなたとコーポさんとフリージアさん
     だけ(だったお思ふ(^ω^;))
    ★ でんこちゃん
     愛だな♡
     愛ww
     チャリで行けるとな。。
     おっ!今度朝ドライブで行く?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です