MASH UP THE WORLD


りえちゃん 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エアコンですかね。。 少し嫌な咳が 出ちゃっている 彦にゃん(ΦωΦ)です。
お仲間との カラオケ大会も 延期になってしまいました。。 ごめん
密室で このバイ菌 は ちびっ子も参加予定だったので
延期が妥当でしたね
楽しみにしていた Tちゃんごめんね m(_ _)m

さて、そんな昨日ですが
咳き込みながら
渋谷タワレコ まで

MAN WITH A MISSION
の 新譜を買いに行って来ました♪
特別な MISSION が あったようですが。。
サラリーマンには 厳しいスケジュール (T_T)

まずは 新譜を手にして
たむらぱん の newworld 初回版が
どうやって売られているのか
確認w
なるほど 見本作って 飛び出して 置いてありました。
目立つけど。。 売れ残っていた。。

少しだけ 気分を味わいたくて
スタンプラリーの 店舗を
幾つか回って来ました。
運良く 片づけしていた チェックポイントで
ガウガウ グッズを 手にできました♪

もうひとつの チェックポイントで ある

Glorious Chain Café

で 軽く打ち上げして ← やっぱりw
グッズのクオリティ高い☆

★ 今治タオル 初めて知りました

イベントの SPECIAL ハンバーガー は 売り切れていたので

取りあえず 肉!ってことで

普通サイズでも
大満足でした(・∀・)

 韓流 まつりの みきちんに
 品川駅ナカで お弁当買って
 G で帰りました☆
★ 肝心のアルバムですが(^ω^;)
 今朝 聴きながら出勤♪
 CMで使われた曲や 彼らの世界観あふれる 曲調で
 この夏 結構 虫它口〒かも?w
 今晩の WOWOW 特番楽しみです(^^)
 世の中を いい意味で ごちゃ混ぜに して欲しいですよね
 みんなが 協力して 暮らせる 未来を。。

「MASH UP THE WORLD」への3件のフィードバック

  1. シークレットライブには行かなかったんですか?
    オオカミさん。
    なかなかファンサービスが粋ですねぇ。

  2. 咳…アレルギーとは違いますか?
    私の周りにも 「花粉症なの」と咳をしたり鼻をかんだり、の人がいますよ。
    どうぞ お大事になさってください!

  3. ★ 38さん
     よくご存知で!
     休み取らなかったので
     (^ω^;)
     にわかですww
     サマソニは。。
     たむらぱんも
     これくらいのファンサービス
     してもらいたいですね
     最近はプロモーションベタな気がします
     でも サラちゃんみたいに
     新しファンも出来る
     少しは役に立っていますかね?w
     いつも コメントありがとなんです
     励みになります´◡`
    ★ フリージアさん
     そうなんですよね。。
     家汚いので。。(^ω^;)
     エアコンが疑わしいですけど
     アレルギーっぽいですね
     病院が土曜日しか行けなくて。。
     うーん
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です