踊る大捜査線 THE FAINAL


プチ夏休み 初日満喫の 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
一緒に 夏休みを 楽しむ カーミーユ・ビダンさんと 話をしているうちに
どうしても観たくなって。。
観ちゃいました(^ω^;) ( ワイフごめん )

色々 書こうと思ったんだけど。。
結論
「 何も言えね〜!!! 」
とにかく観てくだい。
ちなみに 彦にゃん(ΦωΦ)
笑って 泣いて 周りの方にかなり迷惑ww
そんな映画です。
復讐は必要なので、カーキーズで 流れる 3作品を 観て 復讐しましょう♪
Blu-ray box マストバイだな
今晩の 海外版も 要チェキラやね♪

風の気持ちいい
ビアガーデン見つけたので。。
カーキーズは そのあとで(^ω^;)
カオリンごめん m(__)m

ちゃんと押して帰りますよ♪


真面目に。。
細かい話できるヒト募集!!!!!!!!!!

こういうの見せられたら
ドン引きだよね(笑)

「踊る大捜査線 THE FAINAL」への5件のフィードバック

  1. ここのビアガーデン気になってる!!
    (春には桜が綺麗でつよ♪)
    でもついつい冷房の効いているお店又は
    自宅になってしまうのです(汗)
    今頃だったら涼しいかなwww
    踊る!!は12日レディースDAYに見まーす(^ー^)ゝ
    ますます楽しみい~

  2. 昨日はありがとうございました~
    ちゃんとカオリンは押して帰れましたか?
    映画の内容を話したくてウズウズしてるの
    笑えましたよ(;´∀`)
    from マチ

  3. ★ まるみさん
     遅レスで申し訳ありません
     最終週だったらしいです。
     たぶん日曜で終了だったかと。。
     時間的にとても風が気持ちよくて
     音楽や雰囲気もサイコウで
     映画楽しんで下さい!
     そろそろメンバー集まりそうですねw
     話したい。。(ウズウズ)
    ★ モニカ
     ウズウズw
     文章読み返してみて分かったんだけど
     ストライダは「 カオリン 」ちゃんじゃなくて。。
     直前にカオリンとカーキーズに行くって
     話をしていたもので。。
     (わかりにくいね)
     ちなみにチャリは
     ダニエルくんって言います。。
     もちろん押して帰りましたよ☆
    コメントありがとなんです(^ω^)

  4. 今日やっと観てきました(^_^)v
    スマスマのビストロに『踊る…ご一行様』が来て あれこれ話しているのを聞いていたら 観たくて観たくてウズウズしていました。
    笑って 泣いて 驚いて また泣いて…
    楽しい映画でした。
    終わってしまうのが寂しいですね(ρ_;)
    織田裕二が いかりやさんぐらいになったら ひょっこり また映画で青島さんが活躍したりして…。
    個人的にツボだったのは ビールのツリーもどきの飾り付け。ライトアップが実用的すぎて笑えました。

  5. ★ フリージアさん
     随分後にコメント書いてくださっていたんですね。。
     
     僕もかなり泣きました(T_T)
     ホントはワイフと観に行きたかったんですけど
     他の人にどうこう言われてから観たくなくて、
     おひとりさま
     してしまいましたww
     織田裕二の和久さんいいですねぇ
     ん?もう忘れちゃったので
     最近WOWOWで録画したやつ
     見返してみますね♪
     もうすぐココはオシマイですけど
     また新なステージでも
     コメント頂けると嬉しいです(・∀・)
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です