踏んでみた



139man 通過点おめ!( ←自粛Ver. )

ハグならいらないよ(笑)
そうだ!ぱんのCD買いなさ~い!w ( ←彦にゃん(ΦωΦ) ~なさ~い世界パンタム級暫定2位 )
そして感想をブログに ( ←二度おいしい♪ )

「踏んでみた」への3件のフィードバック

  1. あははおもしろそうだからCD買わせてみて。
    そしてブログに感想を書かそう。
    アニキの名前もおれの名前も使わずに、
    純粋にCDを聞いての感想を書いてもらいましょ。
    文章の最後には、コスモ〜☆をつけてね。
    しかもおれたちは一切コメントもしない。
    たむらぱんと僕
    なんか、たむらぱんが罰ゲームのようになってるような気が(笑)

  2. もう!
    メール下さいよ!(笑)
    『たむらぱんと僕。』を次回アップしますがお二人のコメントはいらないです!
    ・・・・嘘です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です