停電来ない


裏幕連合が日々大きくなってくる今日この頃w
あの方のキリ番踏んでみました♪
会社の同僚や知人の家は一日に2度も停電に当たっているそうで。。
なんとも申し訳ないのですが。。
我が家では計画停電にまだ一度も当たっておりません
ごめん icon10 ( たむらぱん 3rd アルバム「ナクナイ」 より♪  )
以前429のアキタカちゃんがつぶやいていた電線?図?だと
停電除外されている美浜区( 重要企業が多いから?被害が出ているから? )に
送電する通り道だからでしょうか?
毎日予定時間になると、保冷剤を冷凍庫から冷蔵室に移してくれているおかやんにも
感謝しています ( clover冷蔵庫は開け閉めしないと停電時間中位は保冷されるらしいですよ )
ありがとなんです☆
★彦にゃんお気に入り♪ エヴァっぽい停電計画表

やべえ!もっとカッチョ良くなっている!!!!!
★輪番停電計画関連情報 電力使用状況

「停電来ない」への2件のフィードバック

  1. ソースが無いので本当がどうかわかりませんが・・・・
    犯罪防止の観点からやらない場所も計画停電の範囲として指定しているらしいですよ。
    確かに100%停電すると判れば良くない事を考える輩も出てくるでしょうしね・・・・
    あ、ちゃんねらーのあなたには釈迦に説法ですか?(笑)

  2. ★139manコメThanx!!!(←あいぽんに辞書登録したw)
    なーる♪ 確かにでも最近は結構ドンズバなアナウンスしているのでは?
    それと!書き込みしてないって(笑)
    ウォッチャーなのアソコは☆
    最近はライヴ前は見ないようにしているし(←簡単なこと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です