輪廻


思いがけない人から 思いがけない お知らせが。。
人生不思議だね (・∀・)
バックデート狙いの人 お待たせしましたw
昼休み ギリギリジンジン の更新でございます。
昨日の フジテレビ
ザ・ノンフィクション 」  ご覧いただけましたでしょうか?
実は 昨日から たむらぱん が主題歌を 担当しています♪
昨日は くたばっちまえ アーメン で 夕方チャンスから
爆睡でしたので。。

今年も この季節か。。
たむらぱん は なんの 思い入れがあるのかね?
去年 オイッチニさんに教えてもらったっけ!
ナガミノヒナゲシ 」 だった
名もあるはな なんですね (^^)

朝 チラ見しかしていないので
帰って ゆっくり オネェの 焼きそば 食べながら観たいです♪
故郷。。
まだ この文字見ると
アンジェラ・アキ竹城が 頭に浮かぶ
早く 昔のうたは 拭い去りたい
ぱんちゃん 頼むね♪

メジャーになってね。。

「輪廻」への8件のフィードバック

  1. シュガーと吉川晃司のコラボww
    たむらぱんちょっと露出増えたかな…穴?
    きのう爆睡…いいな
    今日のことで寝れなかった…(^-^;

  2. アイドルでキレキレだった君も
    今では、抑えた演技の西郷隆盛。
    みんな
    良くイロイロ御言葉が出てくるねぇ
    頭の回転はやいねぇ。
    キレがよいね。
    なつかしのフレーズが
    飛び交ってると
    頭の中でリフレインが…。
    あっ、
    畑のオレンジ色の侵略者っ。
    にくいやつ。

  3. ★ さらにゃん
     おっ!自分のボケを殺して
     本気ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
     ハン・ソロソロ追いつけないって
     真剣に思ってきた?w
     明日の昇進祝いブログ楽しみにしています。
     あみーゴの後ろ姿でも
     本人の顔が分かるようになって
     嬉しいかも♪
    ★ bijin38さま
     西郷隆盛。。
     西郷輝彦??
     
     この手のダジャレは
     歳なりに湧いてくるので。。
     普段通りで御座いますw
     あっファーマーには
     宿敵らしいですね(^ω^;)
     好敵手と書いて飛んだライバル
     柳沢慎吾
     あばよ!

  4. この番組見てたけど、内容が濃すぎて、歌まで気が回らなかったな~。
    ちょっと最近ぱん離れしてたけど、
    悲哀の番組で使われてる曲、どんな曲か気になります。

  5. ★ コーポちゃん
     見てたんだ!
     偶然ってあるよね
     (何気に人気番組らしいねコレ)
     前にみきちんがあるある大辞典に出た時
     やたらめったら電話がかかってきたw
     知り合いって凄く目につくものだよね♪
     今回の楽曲はオリジナルでなくて
     代々受け継がれてきたテーマ曲の
     ぱんバージョンらしい
     冒頭の10秒くらいのうた
     ちなみに初めて聴いた時
     鳥肌が立って
     しばらく身動き取れなかった
     1ミリもぱんの呪縛からは解き放たれてない
     廃人でしたw
     逢いたい。。
     (今年生ぱん観ていないのよ)
     犬猿の仲なのにありがとなんです
     ウエルカムポイント
     ぱん絡みもあるので
     100ポイント献上!

  6. ザ・ノンフィクション
    なかなか見ちゃう(^^;
    日曜見ててビックリした☆
    てかそれより
    みきちんのあるある大事典に
    興味津々(>_<)

  7. ぱん漬けですね~♪
    私も気になっていました、オレンジ色のにくいやつ。
    彫刻の森?
    名前が分かってスッキリ!オイッチニさん、流石ですね!
    最後の写真、日村かと思っちゃったよ・・・Σ(|||▽||| )
    from monica

  8. ★ キナコちゃん
     気がついたんだ!
     あなたも素敵ならぱにすと♪
     たむらぱんポイント献上!
     あるある大辞典?w
     みきちんがOKだしてくれたら
     見せてあげるよ♪
    ★ モニカ
     ぱん漬けw
     彫刻の森のボケがわからん。。
     オレンジ色のにくいやつ。。
     夕刊フジ。。
     日村ww
     たしかに
     新宿ゴールデン街の
     超有名なママさんらしいですよ
     男から女になった時は
     モニカよりキレイだったかも
     70歳で現役
     見習いたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です