眠れない


1日気配を消していた ダメ人間 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
睡眠が 生活の基盤になっているのが よく分かります。
大量飲酒でも 気配をなくしますが、睡眠ではなく分解にチカラを注いでいるからなんでしょうね
さて本題
その理由w
連チャンで たむらぱん の話題です。
公式ブログやTwitter で かなり宣伝していたので、ご存じの方も多いかと思いますが
フジテレビの バラエティー番組
ワラリズム
に出演♪ ( ってことはめざましとかにも出ているのかな?かな穴。 )
単発番組?
シッカリ録画して。。翌朝早くまた見ようと思っていたんですけど。。
気になって。。
観ちゃいました (^ω^;)
お笑い芸人が 音楽を使ったネタを 披露して
バイヤーと呼ばれる ミュージシャンが それにどれだけ ダウンロードするか
金額をつけるのですが
そうそうたるメンバーのなかに たむらぱんも 鎮座しておりました♪
実は動く たむらぱん 今年初めてなんですよ!
モチのロン 生では観れてないし。。

途中 初めてあった時のような 笑顔を 何度も。。
F岡の 廃人に 写メ送ってw
深夜の変態トーク
みきちんにも 迷惑かけて
最低です。。
ネタ?
あまり覚えていません (^ω^;)
お経のやつが自分はツボだったかな♪
あとホリケンww ← ベロ出したいwww
ずっとたむらぱんの表情追っかけていましたww
やたらと 隣のキーボード叩く奴 (ファンモンの曲書いているヒト?)
嫁さんのほうがイイと思うバカ旦那が 偉そうでイケスカなかったけど
自分の中では たむらぱんの存在が 圧倒的でした。
それでいいんだよね
好きなんだからw



小窓に映る たむらぱんも 見逃しません。
完全に病気です。
再発したみたい。。

「眠れない」への8件のフィードバック

  1. 好きなんだもん、良いじゃない(笑)(笑)
    自信持って言えることは、素晴らしい事だなぁ~(^_^)/

  2. 見たかったな~
    隊長不良でヘニョリータだったから
    残念なことしたな…
    ストレートに伝わってくる
    よいブログと思われ(*^_^*)
    一般人のアクセスは少な目?ww

  3. やっぱり
    歌手より楽曲提供が
    メインで紹介されるのね♪
    夜中の変態トークはいいけど
    みきちんに見放されないでね(^.^)

  4. ★ かねこちゃん
     嬉しいこと言ってくれるね♪
     みきちんへの愛と
     これくらいかな自信もてるの(^ω^;)
    ★ たむらにゃん
     モチのロン
     お届けしますよ
     ポストまで♪
     また感想ヨロシコ
     ってかみんなで観たいね♪
     アクセス数この後見てみる
     tamura愛溢れるコメにつき
     たむらぱんポイント献上!
    ★ きなこちゃん
     もう呆れられているw
     寝落ちしようと目論んでいたんだけど
     目が覚めて。。
     次の日酷かったなぁ(^ω^;)
     今晩フォローします!
    ★ bijin38さま
     何も言わず
     5たむらぱんポイント献上!
     あざす!
    ★ モニカ
     でしょ?
     コレで自分に対して
     普通に接してくれるんだよ!
     たまらんでしょ?
     メジャーになって
     ハイ他人的な
     そんなドライな歌手だったら
     ここまで廃人になりませんww
     可愛いのコメント多数につき
     5たむらぱんポイント献上!
    って言うか今回コメントくれた人
    バックデートも含めて
    大盤振る舞い5たむらぱんポイント献上!
    (ΦωΦ)あああああああああ

  5. ★ 相棒
     コメントありがとなんです。
     久々変態トークだったねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です