迎え酒♪


午前中は昨日のハッチャケブリ(^ω^;) で、飲みたくなかったんですけど
午後になったら腹ペコリンリンで、いつものあの店に♪
美味しく飲ませて頂きました 彦にゃん(*ΦωΦ)です。
サラちゃん合いの手ありがとなんです☆
仕込みで頼んでいた
スーパーサイズ
大人気な撮影会ww

たむ友がガチ関西人なのでサラちゃんのセーフティーロックが解除されて
お馴染みコテコテトークを目の当たりにすることが出来ました♪
コレってお笑いライブ見ながら一杯やっている感覚でww
お得感アリアリです(^ω^)

日陰だったら外もイイね♪
スタジアムでビールが進むススムなのは
そんな理由かね☆

「迎え酒♪」への3件のフィードバック

  1. ★ サラちゃん
     ご指摘ありがとう御座います
     即修正!
     楽しかったねぇ♪
     またカニックさん来たら
     お相手願いますww
    ★ 6速bijinさま
     にゃんと!
     女神を見逃すなんて。。
     orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です